<新番組> FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 01話「渡り鳥」

今期もう1つのPCゲーム原作アニメ、FAこと「FORTUNE ARTERIAL
原作は2008年1月発売なので今頃アニメ化するんだ、って思った人も多いはず。
定番のパターンということで、このタイミングでCS移植も予定されています、
ハードはPSPでも360でも無くて、PS3だそうです。

という訳で、アニメの話。
まずキャラデザとか見た感じはPCゲーム原作アニメとしては普通、
第1話時点で特に変な部分は無いけど、まさにPCゲームをアニメ化しましたーって感じ。
キャストは原作にすごく似た方々なので問題なし。

それに加えて、がTVで喋って動いて飛び跳ねてるだけで
十分、見続ける理由になると思います!

そういえば、峰岸さんと言えば今期はアニメのヨスガでもキャスト出演、
同時にアニメ2本で頑張ってるのでそちらにも注目ということで。

ところでFAといえば瑛里華陽菜と妹キャラが3人もいるのですが
主人公から見たホントの意味での妹ポジションじゃないので、どの子もそんなに妹っぽく無いんです。
ここは次週以降、に頑張ってもらうということで!