アマガミSS 13話「七咲逢編 第一章 サイアク」

今週から"面倒見のよいクールな後輩"こと人気の七咲逢です。

さすがの橘さんも今回で攻略ヒロイン4人目となると仕事が素早い!
1話目のAパートのみでフラグを立てる事に成功、
続くBパートでは事実上のデートに向こうから誘わせるところまでクリア。
幼馴染や妹キャラじゃないのに
ここまで仕事が早いと、もうプロってレベルじゃないです。それ以上の存在。

そして1話から来ました、
アマガミをプレイした人もしてない人にも有名になったシーン
七咲が自分から見せるアレ!
七咲はああ言ってるけど、むしろ水着の方がインパクトあると思うのですが。
だって水着ですよ、水着!

1話でここまで進んだら2話以降どうなってしまうんでしょうか
なんて恐ろしい紳士アニメ…!

あとキャラクターごとのエンディングは
ゆかなさんだけあって普通に良い出来に仕上がっていました。