あそびにいくヨ! 12話「みつけきにました」 (最終話)

全体的に見て安定してたし観やすかったんだけど
最終話だけはどう評価すればいいのか少し悩むところ。

時間が無かったのかどうなのか分からないけど
無理やり恋愛の話に決着付けようとして、
しかもハーレムってあれでいいのかと。

キャラに関してはメインは少数だったので目立ってたと思う、
そう・・チャイカの存在を一瞬忘れそうになるくらいにね!
あとアントニアもいいように使われただけで地味な扱いに見えて…。
せっかくのメルウィンももっと目立って欲しかった。

メイン3人はやっぱり恋愛について中途半端感が気になる感じ
決着つけなくてもアオイならアオイで一歩だけ抜きに出た方が綺麗だったかも。

とりあえずなんていうか、色々と惜しい!