2011年冬スタート! TVアニメ「これはゾンビですか?」、公式サイトを公開。

2010年10月開始アニメも楽しみですが、
そのつぎの2011年冬から放送スタートのTVアニメこれはゾンビですか?公式サイトが公開されたみたいです。

これはゾンビですか? | 2011年冬、テレビアニメ放送開始予定!

富士見ファンタジア文庫が原作アニメで、
原作イラストがこぶむりコンビなので個人的にも注目していた作品。
現在公式サイトで表示されているイラストも原作のものですね。

とりあえず"tvkアニメまつり"の文字があるので、tvkは放送確定ということで。

さらにYouTubeの「KADOKAWA Anime Channel」にて15日アップされた30分以上の時間があるラジオな動画では
原作者の暴走タイムほか、制作やキャストの話などいろんな情報が…





※以下、動画で語られた内容を書いているので、
「まだ詳しい情報知らない!」とか「動画で発表を見たいみたい!」って人は注意で。







スタッフ情報としては、シリーズ構成には上江洲誠さん、
主に関わった作品は「刀語」や「あかね色」、それに「うたわれるもの」などで構成を
「クェイサー」「タユタマ」では構成と脚本、「らぶドル」では脚本を担当。

動画の中で上江洲さんが語っていたように、
制作の方は異例の速さで順調ということでクオリティは心配いらず?


そして注目のキャスト発表です!


ハルナ役: 野水伊織
セラ役: 日笠陽子
トモノリ役: 金元寿子
アユム: 間島淳司
ユー役:(放送まで非公開)



いおりん来たあああ!
よーっし!、いいぞいいぞー

でもユー役のキャストは放送まで非公開、
そこまで来てるのに、まさかの筆談会話…。

という感じで、続報に注目です。