祝福のカンパネラ 11話「それぞれの思い」

最終話まで今回を含めてあと2話!

だけど今回はカリーナさんとアヴリルレスターアバディーン
本気のバトルがあったのでまるで最終回のような展開に。
以前、修理を以来されたアイテムにはビーム発射装置を付けていたけど
レスター本人の装備にはまさかの炎上と自らを巻き込む高出力装置とはかなり危険な!
本気でアイテム作ればもっと恐ろしいものができそうですw

そんな感じでレスターはまさに最終兵器の破壊力を見せて相打ちを狙って危うく自滅しそうになってたけど
一方のカリーナさんはあのアヴリル相手に意外と余裕を見せていたようにも見えたり・・・。
攻撃こそ当てるのに苦労してたけど、
素早い動きのアヴリルを見て「猫さんみたいですわね」なんて言いながら
回避や防御は意外と余裕な雰囲気で楽しんでいるようにも見えたのは絶対に気のせい、気のせい。

それからカリーナさんはもちろん魔法を使って戦闘するのですが
その魔法陣の展開や発動時の戦闘エフェクトは第7話の方が観やすかったかも。
その辺りはあとでもう一度見なおしてみます。

さて、今回トルティア姉妹を含めて、その他の主要キャラについては完全に蚊帳の外だったので
きっと来週の全員参加の総力戦で活躍してくれることでしょう。期待しています。
(でもメインはミネットになりそう)

あと今週もエンディングはCG違いで先週とかと同じような感じに、
ちゃんと本編の内容に沿って全員集合でした。