迷い猫オーバーラン! 11話「迷い猫、割れた」

今週もまた酷かったw(一応、褒め言葉です。

でもあの草川監督が担当したと聞けば
今回の11話はまだ抑えた方なんじゃないかと思う。
きっと時間さえあればもっと酷いのを作れる人ですから。

それにしても、ブルマの話になることは事前に分かっていたけど
まさかスパッツ派と争う展開になろうとは…。
何ですかオールハイルブルマーニアって!

そんなことより自分の幼児体型+ブルマだと無敵とか何とか思っていながら
千世さまがブルマ姿をちゃんと疲労してない気がするのですが!
そこ、どういうことよ。 別にこだわり無いけど…

あまりの展開に序盤に出てきたに関係してそうなあの人の存在を
思いっきり忘れるところでしたが最後の最後で店に登場したところでギリギリ思い出す。
…と、思ったらエンディングでブルマの歌、再びw

頑張って作りすぎでしょ、そこ!
まさかCDとかリリースしないよね。

そんな感じで、とても最終話1つ前とは思えない通常運転を見せつけた迷い猫11話、
ほんと色んな意味を含めて恐ろしいアニメです。
今回も作画の方が少し危なかったけどギャグでフォローしたと言ったところでしょうか。
草川監督、恐ろしい。

さて、次で早くも最終話。
いったいどうやって締めるんでしょうか、
最後と担当する監督は佐藤監督です。*1

10話や今週の11話とは反対の落ち着いた感じで来るんじゃないかと予想していますが
迷い猫は簡単に予想できない作品なのでどうなるか楽しみです。

そしての運命は…

*1:10〜12話の担当監督チェック 2010-06-04 - 深夜アニメ実況の果て