迷い猫オーバーラン! 4話「迷い猫、脱いだ」

ものすごくカオスすぎて何を書けばいいのか分からない・・・
とりあえず大地監督らしい展開を見せたのは間違いないようです。

まさかあんなに大胆にネタを仕込んできたり
思い切った演出を仕掛けてくるとは
各話ごとに監督が違う方式ならではの驚きです。

今回から登場の夏帆(CV.ゆかりん)も何かやってくれそうな予感…。

あと、セリフ量も前回と比べものにならないくらい千世がよく喋ってたのもナイスだったけど
思い切ったあの映像が気になって話の半分くらいはちゃんと聴けてなかったかも、
もう一度見直した方がいいかな。

とりあえず、サブタイに偽りなく脱ぎました。


毎週どうなるか展開が予想できない迷い猫、恐ろしいアニメです!
次回も楽しみ。