<新番組> Angel Beats! 1話「Departure」

なるほど、確かにこれは評価が分かれるタイプの作品かも

私は2話以降も楽しめそうだと感じました
設定とノリに関しても十分理解できる範囲。
2,3話見ればイメージも固まるかと思います。

天使な花澤さんはバツグンの安定感を誇り、
注目のかざn・・・浩美さんの演技は問題なく
収録中に何度噛んだんだろうと思うくらいよく喋れていました。

1話時点での登場キャラでは男キャラが大半を閉めていましたが
ライブシーンの時にさりげなく他のキャラも出ていました。
気になって仕方ないユイは後ろ姿でしたが・・・

まだまだ何かやってくれそうな雰囲気はあるので
まずは早くキャラクター名を覚えなくては。

ちなみに電撃オンラインの方で前日譚小説第1話ってのが公開されていたりします。