今週のおまひま!

まさかの驚愕の事実が発覚!?エンディング主題歌『BEAM my BEAM』の秘密!
(おまひまカフェ)

野水:
 そういえば、ダビングを見学させてもらった時に、リズのソロパートの「癒すが私の〜」と、
 その後のくえす様の「存在理由よ〜」が、凄く似ていて、
 リズが二回歌っているのかと思ったんですよ。
監督:
 ちょ、ちょっと待ってください。それはね、リズなんですよ。
野水:
 えっ、くえす様じゃないんですか!?
監督:
 実はくえす様じゃないんですよ。

な、なんだってー!
確かにいつもの松岡さんとは違う声だとは思ったけど・・・、
視覚と聴覚の誤認を上手く使ったマジックみたいな事に。


野水:
 キャストの人たちもくえす様だと思っているから「凄く声が似てるよね」って皆で言ってて、
 大亀さん自身も気づいてないと思います。

大亀さーん!



あまりにも過激!?おまもりひまり第9話『猫鳴く忍び寄る闇』制作中の映像公開!
(おまひまカフェ)
※第9話のカットあり

修正の女王(?) 静水久ちゃんは今回いかに!

凛子ちゃん、 初の修正くるかーーーー!

このスタッフ、規制すら楽しんでやがる・・・!

でも、視聴者としても楽しんでます。
果たして第9話での凜子ちゃんの運命は―