化物語 14話「つばさキャット 其ノ肆」(ネット配信)

やっと配信されました第14話
配信されてしまえばいつもの化物語らしいカットと演出。
ただこんなに実写カットが多かったかな?って感じ、
今回のOP(つばさver.)の実写カットは別として。

ヒロインは一応全員出てきましたね、
真宵、駿河、撫子、そしてひたぎ。

中でもMyシスター撫子は
とにかくエロイ、単純にエロかった。
癒された、素晴らしい。ありがとう!

今回あと気になった部分は
実在する店名や商品名をストレートに発言していたけど
前までもそうだったっけ? よく覚えてないけど少し驚いた。

あとはずっと翼(CV.ほっちゃん)がにゃーにゃー言ってました。
昨日(2月22日)に配信されていたら"猫の日"で丁度良かったのになぁ
なんて思ってみたり。


ストーリー的にはそんなに大きく進んだわけじゃないけど
久しぶりの「化物語」を楽しむことは出来ました。

今回の配信は前回と比べて公開直後でもスムーズに再生することが出来ましたが
本編中に配信協力として表示されていたように
バンダイチャンネルの協力で配信していたようです。
配信開始までの様子は公式のスタッフブログの方で公開されています
→ 化物語ブログ
(前回配信のJストリームも頑張って調整していたらしいですが)

ついに次回は最終回、製作がんばってください。
なでこかわいいよ


# 各キャラ、ケータイ memo
# 暦 G9(au iida)、駿河 PLY(au iida)、ひたぎ MEDIA SKINau design project)、
# 撫子 く、黒電話…!?(自宅で)