おまもりひまり 6話「キス×ネコ×KISS」

やっぱり深いことを考えずに見て普通に楽しめるアニメって必要です。
今期のそのアニメの1つがコレ

今回から「ハードコア編」に突入したわけですが
さすがハードコア編、休む暇もなく連続で見逃せないカットを入れてきました。

くえすはどう見てもアレをしたし、緋鞠もアレやってる感じだったし、
規制無しで何度もしっかり見えたし
まさに、いいぞスタッフもっとやれ展開

逆にくえす様登場で戦闘比率が上がったおかげで
緋鞠と静水久の出番が多かったものの
我らが凜子の出番が最後の最後まで無いという部分では寂しい展開でした。
次回以降は凜子にも出番を与えてくれるように期待します。


と言うわけで次回・第7話の先行スチルのチェックなど

第7話 『猫の想いと魔法少女のユウウツ』の先行スチルが出たよ!
- おまもりひまり アニメ公式サイト


・・・よく分からないけど、凜子(とリズ)が登場することと
次回もハードコアなシーンが見られることが分かりました。


今週は、全局ほぼ修正なしでお届けします!
(一部、画面の明るさを下げるなどの修正が入る場合があります)

関係各所様のご尽力とご理解に感謝します!