こういうシーズンなので、夢色パティシエールを

世間的には甘い日が近づいてきたということで
今週のザ・テレビジョンにもそんな話題が特集されているようです。

そう言う内容は全力でスルーしてやろうかと思って
ふと表紙を見てみると・・・いちごちゃん?

Jな人たちに囲まれて小さくそこにいたので全然気付きませんでした。
「お菓子作り」って書いてあります。

さっそくページをぺらぺらとめくると
通常のアニメ関連が纏められているページ(2ページ分)とは別の
前半部分に2ページに渡ってパティシエール特集が組まれているのを発見!

夢色バレンタイン♪

各キャラの紹介など


チョコレートなスウィーツのレシピでも載ってるのかと思ったけど
その代わりにプレゼントがあるみたいです。

全部で100名(夢色deショコラ 10名、マイスイーツカード 40名、ステンドアクセサリー 10名、
エプロンセット 10名、図書カード 10名、クリアファイル 10名トートバッグ 10名)


応募に年齢とか必要ですけど好きな人は頑張ってみて下さい。