聖痕のクェイサー 1話「震える夜」

アニメ公式サイトのキャラ紹介ページにスリーサイズが書いてある時点で気付くべきだった、
赤い核実験場の異名を持つチャンピオンREDの文字に目を止めるべきだった。

あぁ…、またとんでもないアニメが始まった

最初から最後までほぼノンストップで"そういう"シーンを入れてきながらも
1話を見た限りでは規制がちょっと強すぎるかも知れない。
もう少し、例えば規制の2分の1から3分の1くらい解除しても販促的には大丈夫なはず
その辺を製作スタッフの皆さま、頑張って下さい

あと濃霧でも暗黒でもなく止め絵での規制はシーンの流れを感を邪魔してしまうので
どうせ規制するなら白くスプレーの方がまだいいかも。
特にスピード感のある戦闘シーンにやると目立ってしまいます。

放送前のチェックでカーチャが可愛いですねって書いたけど
今回は登場せず。
エンディングでは色々と頑張ってたので次回以降に期待。
と言うことは、自動的に視聴継続の方向で

//ネット配信は10日から、最速放送の数時間後には配信開始してます