そらのおとしもの 13話「そらのおとしもの」 (最終話)

基本的に変態による変態アニメをメインにストーリーがくっついてる感じだったのに
普通に良い最終回になってた。

途中参加のニンフもしっかりしてたし
構成として綺麗に最後に収まった気がする。
アニメとしては上手く決着が付いたと判断

最終話だけ見るとパンツ飛ばしてたアニメと同じとは思えないくらい。
変態な智樹と真剣なパートのバランスは
視聴者を飽きさせない見せ方としては上手かったんじゃないでしょうか。
好みの問題もあるかも知れませんが
下手にエロ要素入れるだけの作品もある中、良い出来だったと思います。

あと、EDテーマが懐メロなのは面白い試み
どう反応するかでその人の年代が特定されます。


2期があればもちろん見ますが
もし無くても引っかかりは無い終わり方でした。
ニンフ可愛かった