真・恋姫†無双 12話「群雄、黄巾の乱を鎮めんとするのこと」 (最終話)

歌バトルなライブ開催という予想外の展開で終わったけど楽しかった
巻田さんたち3人の歌で終わらずに桃香(CV.ゴマちゃん)に歌わせるとはさすがです。
歌パートだけリピートで見たいくらい

と、褒めつつも内容的にはあまり書くことがないのも事実
感想を書くには結構困る。

あと個人的なこの作品で忘れちゃいけない楽しみ方は「キャスト」です。
普段は滅多にアニメで声を当てる事がない声優さんも
この「恋姫」ならテレビのスピーカーから聴くことが出来るのは貴重な体験、
「恋姫」意外にアニメで声当てしてない方とか聞き逃せない。

第3期シリーズ「真・恋姫†無双〜乙女大乱〜」の放送が2010年4月から始まることが決定したということで
今まで通り作品のテンションとキャストを楽しめたらそれで十分
こちらのエリアでも放送してくれますように。


これで今期の3大ゴマちゃんアニメが全て終わってしまって少し寂しい・・・