にゃんこい! 12話「天国は待ってくれる?」 (最終話)

綺麗な終わり方でした
2期フラグ立てつつ冗談か何か分からないところまで含めて。

何となく見ていても理解できるストーリー展開でしたので
深く考えることなく見ることが出来ました。
途中のオリジナル展開には賛否両論ありつつも
どれも飽きることのないテンポの良い話で揃えてきていたと思います。

それからキャラクター、やっぱり姉妹!
桐島姉妹姉妹ツインズが素晴らしいキャラでした。
強気キャラと電波キャラ、演じ分けも含めてこれは良い戸松キャラ
琴音ちゃんの電波具合が深夜にピッタリ、
EDのSDキャラの姉妹とか特に気に入ってました。

本当に2期があるのか分からないけど
テンポ良く楽しく見られる良いアニメでした。