11eyes 10 魔女覚醒 bukott angyal

早く誰かゆかさんと止めてー!
誰がこんなゆかさんにした、ずっとゆかのターン、ゆかワールド

…なんか大変な事になってきました、
やっぱりアニメ化って恐ろしいです。
PCゲーム原作アニメは5分の1くらいの確率で
メインヒロインが黒化すると考えても良いんじゃないの?  忘れない、霧乃は本当は良い子なのに…

せっかく本編でしおりんが活躍してるのに
それをわずかワンアクションでかき消すゆかクオリティに
もうどうすれば良いのかわかりません。

一応本編の流れは最終話に向けてスパートを駆け出した雰囲気で
今回は毎週あったOP前の説明カットみたいなのが無くなっていたり
EDの入り方に一工夫入れてみたりしてありました。


いよいよ復活のリゼット、全力で暴走するゆか、さり気なく終わりそうな世界。
もうカオス過ぎです、とりあえず深呼吸して落ち着きましょう


最終話まであと2話です。