化物語 13話「つばさキャット 其ノ參」 (ネット配信)

2日、35時頃に配信開始された「つばさキャット 其ノ參


1ヶ月以上ぶりなのでキャラの名前をフルネームで思い出しながら視聴。
いきなりの真宵に対しての暦のロリコンで変態な行為、GJ
みんなの撫子は本編に出なかったけどCMパートで久々に声が聞こえて落ち着く、
そしてCMだけもう一度見る。

翼回ということで真宵と同じくひたぎも少ししか登場しなかったのですが
まさかの声優ネタに時間があれば千和の本気を見たかった。

話としては翼を回収してメメのところに付いたばかりで
次回から本格的に展開していくという流れなのですが
さすが「化物語」だけあって面白かった。

撫子、撫子と言ってるわけにもいかないので
翼問題を今度はどう解決してくれるのかを楽しみに注目。


それから今回は配信開始までに時間がかかり大変だったようですが
スタッフブログで状況を報告してくれたのは良かったと思う。
状況が分からないのが一番不安になりますから


化物語ブログ (11月3日更新分)

初めての事で色々とご迷惑お掛けし、すみませんでした。

(中略)

次回、「つばさキャット 其ノ四」の配信の際には、配信日設定・事前告知含め、
今回の反省を最大限活かせればと思っております。



あと2話、今暫しお付き合いいただければ嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。



次回の「つばさキャット 其ノ四」では問題なく配信されることに期待しています。