真・恋姫†無双 1話「馬超、悶々とするのこと」 <新番組>

ついに恋姫はじまった!
今回からは「真」ということで桃香が登場、と思ってたら前期の基本メンバーの話で進行
それでもいつも通りの流れで安心。問題なし

でも、もう終わりかと思った最後の最後、Cパートで桃香出てきましたね。
これで今期の3大ゴマちゃんアニメ*1が揃いました。
あと1期では全体通すと出番の少なかった瑠々が初回から登場とは。
地上波アニメで倉たろうボイスを久々に聴くと変な感じがします

そんなわけで、何といっても「真」では劉備こと桃香の活躍に期待せざるを得ない。
次回から本格参戦のようなので楽しみに待ってます。

*1:「真・恋姫」、「乃木坂2期」そして「11eyes
   あと深夜じゃないけどハガレンも忘れずに