こばと。の放送時間を忘れないためのtwitter bot

こばと。 (kobato_time) on Twitter

6日よりNHK-BS2で放送が始まったTVアニメ「こばと。」なのですが
放送開始時間が午後8時からと言うことで少し忘れやすいと思うんですよ。

そこで放送が始まる直前にtiwtterにてお知らせするだけの単純なbot勢いで作ってみた。
最低限のチェックしかしていないので変な時間に呟いたり、逆に呟かなかったりする可能性がありますが
上手く動けば12月29日まで毎週火曜の19時00分、19時30分、19時50分に呟くはず。
まさに、こばと。」専用

現在、役目を終えてからどうするかは決めてません
何か良いアイデアがある場合は教えてください、これ以上複雑なことは難しいですが…。

尚、@kobato_timeにリプライをしてもすぐには気付きづらいので
現時点では何かあった場合は私のtwitterアカウントの方に連絡を下さい


どうせなら他のアニメの開始時間も知らせてくれって方には
@AnimeKansaiなどが便利だと思います、10分前に知らせてくれるそうです。
関東地方は@AnimeKantoです。