11eyes 1話「赤い夜〜piroséjszaka」 <新番組>

なかなか良い感じです。
注目しているアニメの中でも分かりやすく楽しめるんじゃないかと思います。

少し記憶が曖昧なので後ほど確認してこうと思うけど
第1話を見る限りでは基本的にセリフも含めてほぼ原作に沿って進行しているみたい。

キャスト言うまでもなく、キャラデザもかなり良くできてる。
現時点ではアニメーションしても全然大丈夫でした。
ゴマちゃんボイスも11eyesではメインヒロインということで美夏よりもたくさん楽しめます。
うゆー。です

OP/EDも原作と同じメンバで制作してあり格好いい部分もしっかり踏襲
あとでもう一度じっくりOPを見てみます。

アニメの限られた話数でまとめようとすると詰め込んできそうな予感もするけど
キャラも魅力的だし、これは面白くなりそう。