バスカッシュ! 25話「フリー」(終)

このバスカッシュだけは途中で転換したせいで少し判断しづらい、
せめて3話くらいで切り替えをしていたらもっと時間を使って分かりやすく展開できたかも
10話目からの変更はギリギリ。
でもちゃんと見ていれば理解できなくなるストーリーというわけでもない。

逆に監督変更無しで最後まで板垣監督で行けばよかったのにと言う声もあるけど
果たしてあのまま展開していて盛り上がれたのかと思うと何とも言えない部分も。
2クール使って普通にメカでバスケされても疲れるので
きっと盛り上がるアイデアを用意していたんだろうけど…、難しいです。

でもビックフットなどメカニカルな部分は意外と頑張ってたと思う
もっとナイキが絡んできても良かったくらい。
あと、せっかく作ったエクリップスという設定も活用して欲しかったな

一言で言えばバスカッシュらしい終わり方でした。