化物語 10話「なでこスネイク 其ノ貮」

まさに前回以上に花澤さんクオリティを肌で感じられる10話
今回のみ使われた撫子OPは真宵の時とは逆の可愛さを感じられるソフトな出来でした。
この曲と声質でとても落ち着く……と、見せかけて
本編では今までで最も吹っ飛んだ!そして狙った演出に動揺せざるを得ない!

9話終盤の撫子の格好から大体の予想は付いてたはずなのに
まさかここまで正直に撫子を弄るなんて分かってる。
シャフトの例の独特な演出のカットが増えてきて
製作スピードやクオリティに若干不安の声が出ているようですが
とりあえず今回の撫子見てたらどうでもよくなった。
いいぞ、もっとやれ

真宵や駿河は3話なのに対して撫子の放送話数は2話、ここが残念
でも別にネット配信があるの? Blu-rayかな
とりあえず次回、そして次々回の最終話は翼回です。


――私、1人っ子なので……お兄ちゃんって呼んでもいいですか?

喜んで!むしろ呼んでくれ

自信を持って即答できる。