こみっく☆トレジャー14でした

コミックトレジャー14、お疲れ様でした。

先日とか毎年言っているように蒸し暑いのが苦手なのでずっとボーッとしてました、ごめんなさい。
でも次回は冬なので大丈夫だと思います。
そんな感じでボーッとしたままOFFに参加するのもアレだし少し疲れていたので今回は不参加になりましたが
これからもOFFの話を教えていただけると嬉しいです。

今回は第1回以来の2館同時開催ということで移動範囲が広くなり、
適当に全部見て回ろうと思うと結構キツイので効率的に回れるように順番とか考えた方がいいのかも。
次回までの課題です。

頂いた物や戦利品は後ほどゆっくり確認してから綺麗に保管しておきます。
自分でもそろそろ面白いことをしたいのですが実力が無くて泣ける、やるなら涼しい季節がいいな

改めまして、今日はお疲れ様でした。