東のエデン 11話「さらにつづく東」(終)

1話放送前は特に期待していなかっただけに1話の衝撃は凄まじかった、
設定自体も複雑すぎず分かりやすいレベルだったので実況しながらでも丁度いい。
それでもやっぱりもう一度1人でじっくり見直したい作品だと思う

最終話だけじゃないけどスケールが凄いことに、滝沢凄すぎるだろ滝沢。
と言うか、あれだけの全裸男が登場する最終話がかつてあっただろうかw
話のボリューム的には十分

少しだけ未来の話ということで劇中に出てきた技術も興味深かったです
特に「東のエデン」についてはあの頓智・さんも注目されていたようで。

さてさて、問題は劇場版をどうするか
今年の11月28日に劇場版第1弾、来年1月に第2弾を上映することが
既に公式サイト上などで発表されているのですが上映館が最低限なイメージ、
機会があってその時まで熱が冷めていなければ見に行く、かな。 まだ分かりません

東のエデン、劇場版が有ることが分かってのTV版最終話ということで
終わり方に意見はあると思いますが今期ではかなり上位の評価と言えるかも