神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 12話「希望:vivace」(終)

時間の問題でラストがサクサク終わってしまったけど良かったと思いますよ。
1期の時は正直ストーリーに集中していなかったのか
ネタ的な方向にしかあまり内容が記憶に残っていないのですが
今回の「クリムゾンS」はちゃんとストーリーを見られましたし、キャラも可愛くなってたし。
アニメとしては通常の問題無いレベルと思っています

設定が設定なので「?」って思われる方も居るかも知れませんが
ポリフォニカだからこれで良いのです。

最後、姉妹が置いてけぼり喰らってたので
せめて姉妹メインのOVAとかあれば面白そう、現実的ではありませんが…。
あとゴスロリのイアリが仲間として登場していれば最高でした、とりあえず生きてて良かった

最高とは言いませんが上出来とは言えるでしょう。