東のエデンで登場するケータイですけど…

ノブレス携帯がNECのコンセプトモデルな関係もあり
登場するケータイは全てNECの端末だったりするのがケータイヲタとしては気になるところなのですが
東のエデン」公式サイトをよく見ると登それぞれ場人物が使っているケータイの機種名が丁寧に掲載されています。
ITmediaにも機種名が掲載されていたけど公式で本編キャプチャと一緒にまとめてくれるのはありがたいです。

News - フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン#000274


咲は最新モデルで3wayスタイルが特徴「N-06A」、
大杉はN906i、平澤はN706ie、
みっちょんは可愛いイメージのN906iμ STNY、
そして春日はN706i

そして唯一機種名が掲載されていないのが
9話で…な、パンツこと板津のケータイです。
旧型と言うことでどう見てもmovaで間違いないです
NECmova端末といえば決定キーが独立しているイメージがあるのですが
キャプチャを見ると他メーカーと同じで方向キーの中心に決定キーがあります。
さらにその方向キーのデザインをよーく見てみると
(公式のキャプチャでは見づらいと思いますが)方向キーの下の角が削れているデザイン
うーん…、これはN210iかな?


(参考:N210i - ケータイWatch

飽きるほどケータイヲタやってるのに言い切れないのが悔しいっ…!でも(ry