タユタマ -Kiss on my Deity- 7話「連理の枝」

ゆみな回の後編でした。
あれだけのストーリーを1話で終わらせてしまうとはさすがアニメスタッフ

先週より増えたけどゆみなの叫びがもう少し足りない!
鳳さんもっと頑張って。
頑張ってと言えば貴重なバイク、お勤めご苦労さまでした
見事なジャンプで裕理さんのイマジンブレイk……じゃなくて右ストレートが炸裂
全て計算通りの見事なお仕事でした。
その影で登場率が微妙に高い気がする鵺が酷い扱いなのには泣きました
鵺あんなキャラだったのね鵺…

もうちびましろろ&鵺の小さいコンビで最後までやれば良いよ!と思っていたのですが
次回は小さくなってしまった原因とも言える敵との戦いの後編のようです。
みんなのアメリさんに注目ですね!






今週はYouTube予告の方はアップされているのですが
やっぱり公式の更新日は変更されたようですね。
でもメディファクモバイルのAfterVoiceMessageはもちろん更新されています
今回の担当は予告通りゆみなです。

それとまだ聞いてないんですけど「タユタマらじお」の第06回放送もアップされてますよ。

EDテーマのリリースまで1週間、Blu-ray第1巻の発売まで1ヶ月、
ついにストーリーも折り返し地点を過ぎた第7話放送でした。