タユタマ -Kiss on my Deity- 5話「すれ違いの雨」

アメリ回ということでアメリ全開で進んでいったのですが皆さんの評価はいかがだったでしょうか
ほんっと不器用な子なので焦らずに見守ってやってあげて

事件発生、応龍強いぜ、ましろさん負けましたって流れだったんですけど
弱くても三強なんだから鵺がんばれよ!
直接対決は無理でもアシストには持ってこいの能力なのに、残念。
でも甲殻類とか虫系のトップだけあって逃げ足は速いようです
何気に永見はるかさんが毎週登場する勢いな事にも注目しつつ…

応龍の事件については今回で解決しなかったのでネタバレ回避のため今週の補足はお休み。

どうやら予告を見る限り次週はそのまま ゆみな回に突入するようです。
もしかしたら一気にここからオリジナル要素を多く入れてくるのかも?

次回は ましろも(多分)あの状況で、裕理も再び女装ということで実況的には盛り上がりそう
1回休んだ分、ゆみなには活躍して貰いましょうか。

と言うわけで今週もAfterVoiceMessageが更新されていて、もちろん担当はアメリです。
アメリの今の気持ちそのままのコメントなので本編をさらに楽しみたいなら
出来れば今週は聞いておいた方が良いかも

あと2週間ぶりと言うことで「タユタマらじお」の第5回も月曜から配信中〜
今回はういういこと、宮崎羽衣さんがゲストですよ。
第4回聞き逃したって方はメディファクラジオの方へどうぞ