タユタマ -Kiss on my Deity- 3話「ましろ、ひとりぼっち」

凄いスピード展開、これでとりあえずプロローグ部分は終わりました。
ゲームならここでセカンドオープニングが流れるところです

これで静御前こと美冬を味方にすることには成功したのですが
アメリのことは、皆さんわかってやってください、キライにならないであげて…


そんなタユタマですが、ストーリーとしては分かりやすい流れの部分もありつつ
設定部分では聞き逃してると"お前何言ってんの"的な部分もあると思いますので
このブログを見てくださっている方と自分のためにおさらい。


大量に街に解き放たれた「太転依(たゆたい)」、つまり「蕩う魂」は
進化して能力を手に入れていくと4つの種類に分けられます。
水棲のもの鳥のようなもの甲殻類のようなもの
そしてましろの化成前の綺久羅美が頂点に立つ四足の獣のようなもの

今回はその獣系の太転依をちょっと呼び出して皆さまを驚かせてさしあげましたよ、
という話でした。


と言うわけで今週もメディファク モバイルにて
After Voice Message(第3話)が配信中、今回の担当は美冬です
さらにアニメ公式ではAfter Photo Albumも更新されてますね。
それにWebラジオの方も第4回の配信が20日から始まってますよ、今回はゲストも



そう言えば予告で、この黒猫ことアズがやっているゲーム、
いつか、届く、あの空に。」のこれですね
PS2版なのでセーフです。