屍姫 玄 25話「屍の果て」(終)

何という最終話…、予想外のところで終わったので吹くかと思いましたよ全く。
とはいえ話の流れからすれば絶対にあり得ない終わり方でもないのですが…

各キャラの個性よりもやっぱり気になるのが中の人こと声優さんです、
眞姫那は最初よりは結構良くなってきような気がします
逆に旺里(オーリ)は…。
異月は意外と早い段階で慣れちゃいました。

作品全体を見渡すと結構たくさんのキャラが登場していたのですが
物語の世界の規模の大きさの割にはそれらのキャラが思ったより生かされてなかったかな、と思う。
特徴がスタンダードな感じですけど各キャラは可愛いと思いますよ、
金髪は必要だったのか DVD特典あたりで早季を大活躍させてあげてください。

そんな感じで色々言いつつも「赫」から全部見てきましたが、結構楽しんでた自分が居ます。