空を見上げる少女の瞳に映る世界 2話「逃げること」

なんかいろいろやばい!
こういうA級にはなれないけどキャラが可愛いく頑張ってるアニメはなぜかワクワクしてくる。
悪い意味ではなく「プリズム・アーク」や「AYAKASHI」を全て楽しんだ先の境地でしょうか

2話はで学園パートが基本的にメインでムントが3回くらい爆発と共に現れやがりましたけどお帰り頂きました。
このまま学園パートをメインに進んで貰えれば楽しめる、そんな気がする
逆にあっちの世界の割合が増えてきた時にスムーズに楽しめるのかが怖い。

次週はロリコンの阻止とスズメの救出劇かな。

今週のセリフ
「うるさい、やなこった!」(ユメミ)