ケメコデラックス! 12話「ケメコVSキリコ」(終)

最初から最後まで良いアニメでした。
作品の売りであるギャグ部分は最後まで壊さずに最終話を迎えたのは素晴らしい。
戦闘シーンでも良く動いていました。

まず千和が凄かった、この作品によってまた新たな可能性が見えましたね。
早ちゃんも くぎみーの使い方としてはこういうキャラの方が面白くて良いです
あとリョーコはもう少し目立っても良かったかな。

最初はあまり期待していなかったのですが
実際に1話を見てからは毎週楽しみにしていました。
何も考えずにパッと見れて笑えて、ストーリーもきちんと存在する
EDのカオス具合も深く印象に残りました。
どう考えても2期フラグのようなので、全力で期待してみたいと思います。