ef - a tale of melodies. 09. return

「return」=戻る、復帰する

と言うわけで9話は問題が解決に向かって動き出す回、で良いのかな
雨宮兄も苦労してますな、病的な人が多すぎます
事故というより絵の中の妹と共に心中なのでしょう。可哀相な人です


一方、久瀬さんの方もかなり危ない。
ここに来て死に対して恐怖心を持ち始めたようです
人間である限り当たり前の反応なのですが
これが逆に生きる力になれば良い方向に行けるでしょう
そこでミズキの出番です、がんばれー


次回はCパートの通りミズキと優子の話が繋がってくると思います。
ですので次回はかなり重要回、忘れないように


着実にミズキのファンが増えていることにニヤリとしつつ、この辺で。