マクロスFRONTIER 25話「アナタノオト」 (終)

予想してたとは言え凄い壮絶な歌合戦と全編バトル・・・
戦闘ものでラストバトルするならこれくらいは欲しいですね。
すごくカオスなのであとから何度も見た方がよさそう


ラストの「恋愛勝負、負けないんだから!」とか「映画化決定!」とか
どこかの灼眼なアニメで見た感じの流れでしたが
やはり劇場版には興味あり、いつごろ上映なのでしょうか。詳細待ち


全話通しての感想ですが
いろいろ言う人も居ますけど個人的には毎回見所があり
毎回全力で楽しむことが出来たのでとても良かったと思います。
マクロスと言えば歌と言うことで、歌の方の印象も深く残っています、
昔のマクロスシリーズ自体ちゃんと見てない自分でもこうして楽しめました。