ストライクウィッチーズ 12話「ストライクウィッチーズ」(終)

 ついに終わってしまいました。
今期でトップクラスに良かった、さすがGONZO


途中で突然シリアス方面に持って行ったときはどうなるかと思いましたが
終わってみればストライクウィッチーズらしい終わり方だったんじゃないかなと。
しかしまさかストライクを投下してコアを破壊するとは・・・


作品全体を通して、もう少し大きなメッセージが何かあるかと思いましたが
言うほど重大なものは無かった、かな? それはそれで らしいです。


あとはサーニャの活躍をあと2話分くらい描いてくれれば大満足!
今のところDVDも売れそうな予感ですし、ぜひとも2期の製作を