アニメも折り返し地点、そろそろ10月アニメも

 今年も8月に入り7月開始アニメも折り返し地点なわけですが
これは絶対見ようと思うものから これは時間があれば・・・
という作品の優先順位がやっと定まってきました。


あまり良くないなと思うアニメはあえて名前を出しませんが
ストライクウィッチーズ」は今のところ安定して面白いと思います。
もちろんパンツとか関係なく


アニメと言えば10月開始アニメの情報も出てきていますが
どうやら「CHAOS;HEAD」が関西では地上波で見られないのが悲しい
放送開始までに放送局が追加されることを祈るばかり。
いろんな意味でエロゲ原作と言いたくない「あかね色に染まる坂」は…、
まぁキャスト的にはいろんな方向に盛り上がるかと。
とらドラ」はスタチャだけに実際に見てみないと判断しづらいけど注目


あっ、「ef - a tale of melodies.」には一番期待してますよ。
1期が良かったのもありますが何と言ってもミズキがメイン!
…うぅ、こんな適当な理由で良いのか心配に