たまにはケータイの話でも

というわけでしばらくブログ放置してみました。
せっかく見に来てくれた方に中身のないレビューを見せるよりはマシかなと思って
そんなことはさておき



今回は某wikiに書かれちゃってますがケータイヲタやってるので
たまにはケータイについて書いてみようかなと


どの程度のヲタなのかと言うと
ここ数年の総合カタログがほぼ自宅に揃ってるくらいかな
基本的にドコモとau限定ですが。



ちなみに現在メインで使っているケータイはW61S、いわゆるサイバーショットケータイ

カラーはシャドウブラック
ブラックという名前が付いていますが
実際に見てみると分かるようにどちらかと言うと紺色なので
機種スレの方では発売前からブルマブラックとかスク水ブラックとか言われています。
ちなみにスク水かブルマかどちらか好きな方を選べと言われたらスク水かな?
今度、絵の練習をするときに挑戦してみたい




えっと・・・、話を戻して
この子のパッと目に付く弱点は分厚さ。
光学ズームが入っているため仕方ないのですが最近はまた薄型が流行っているようなので
気になる人は気になると思いますよ。
でもほどよく分厚くて重い方がホールドしやすく写真撮影時に安定するので
逆にそれが良かったり良くなかったり。


あと、まだ安定していないKCP+端末なので時々機嫌が悪くなってしまいます。
なのでツンデレが苦手な方にはオススメしづらい子でもあったり・・・