AYAKASHI 12話「共生」

 最終決戦、予想よりあっさり終わっちゃいました。


まず、レンタルマギカと同じような感想になるけど戦闘をもう少ししっかりやって欲しかった
"彼"もラスボスにしてはあっさり、でしたね・・・
姉さんが寝返ってエイムと強力して押さえ込み、そこを悠がズバッと一撃。
おいおい、と


ま、今まで主人公らしからぬ負けっぷりを見せてきた悠が標準並に強くなってたのにオドロキ。
というかなぜ途中で上半身裸になったんだ…


ツッコミどころはこれくらいでしょうか、
このAYAKASHI、原作からの改変も多く途中で切っちゃったって方も多いと思いますが
途中から割り切って見た限りではこんなものかと言うことで
大絶賛とまではさすがに行きませんが"らしい"楽しみ方は出来たと思います。



余談ですが、サンテレビは後枠番組の告知を定期的に間違えすぎだと思います!
双恋」って見て一瞬喜んでしまったではありませんか
次はフタコイですよ、フタコイ