LoveLoveLoveが(ry

 体調不良を理由に昨日の定時イベント(第二部)を欠席して
恐らく半年以上ぶりに5時前にベットに入ったわけですが
体調がマシになった今だからこそ言える、・・・無理してでも参加すればよかった。


とまぁ冗談か本音かの判断は皆さまに任せつつ、
先ほど熱の方を測ったら思いっきり微熱気分でした。
熱は微熱の方がツライのです、
40度クラスの高熱なら楽しくなってくるんですけどね(きっと身体的には危ない状況だと思う・・・)


頭が痛いです、微熱です。
となると幼なじみとか美少女な妹が看病しにきてくれるのが相場と決まっているのですが
今のところその兆候は見られません、まだかな、まだかな?


これ以上書き続けるととんでもない妄想を展開しそうなのでそろそろ休みます
妄想話が聞きたいという物好きな方がおられましたらまた別の機会に。
では、失礼します。