現地からのメモ

  • 10:30ごろ

現地到着、
大きな人ごみは確認出来ず。

  • 11:00

普通にオープン、
イベント参加希望者と思われる人を数人確認。
やはり(無理やり)デュエルスペースでのイベント開催のため30人規模+α(40人規模までは対応可能か)

  • 11:50ごろ

開始予定時刻まであと1時間くらい前、
参加希望者らしき人が増えてきた気がする。

  • 12:00すぎ、12:30ごろ

開始一時間前で中の人が登場、準備されていました。
開始30分前、
なんか急に人が増えてくる。
どこから出てきたんだ。

  • 14:15ころ

絶望した!じゃんけんの弱すぎる自分に絶望した!
去年からずっと、ここぞという時に勝利した記憶がありません。


と言うわけで、イベント終了。お疲れさまでした。
詳細レポは帰宅後に更新するかも知れないししないかも知れないです。


追記。
詳細レポ書こうかと思ったけど安全な良いコメントがここでは出来そうにないです
日本橋イベントに比べて人が少ないのにバラエティに富んだ方々が居ました、と言っておきます。