H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 9話「穂積」

 ほたる謙虚すぎます、ほたるもっと頑張れ、ほたる可愛いよ。


とりあえず音羽は今回で一時退場ということで
これからしばらくはほたる重視でいきたいと思います。


鈴祭り(仮称)なる村唯一らしい祭りが開催され
好きな人に男から女に鈴を渡せば告白という某2月14日イベントのようなイベントがそこではあるらしく
琢磨ははやみを取っちゃったようです・・・、
ほたるさん、それでいいのでしょうか、ここは是非とも次週から本気出して前面に出てきて
アターックなシーンを見せて欲しいところであります。


あと、爺さん。
相変わらずの怖い面して今回だけは一見まともな発言をしてたのが気味悪い
ほたるにだけは手を出さないでくれよ。


追記:ゆい様は髪をといた方が可愛い