少し時間が空いたので

向こうのブログの更新が終わり一段落したので戯言でも書こうかなと。


とりあえずグーグルデスクトップ氏ね
いや、と言うのも2,3日前からデスクトップ検索が出来なくなったもので
一瞬消し飛ばしてやろうかと思ったけど、今はきっとすぐにデレると思う事にしていろいろ試行錯誤中。
ま、一度アンインストールしてインストールしなおしたけど変化が無いようで本当は手詰まりなんですけどね…

  • 絵の話とか。

スキャナ導入したということで久々にペンタブをフル稼働させて
彩色にチャレンジ中なのですが、…難しすぎるだろ。
やり方間違ってる可能性とか思いっきり十分すぎるほどに、いや多分確実にあるんでしょうけど
もう少しいろいろやってみます。
酷い絵が更に酷い事に……なので晒すのは忘れた頃にでも
問題は絵の練習してると丸一日が潰れるとところ。

もちろん行ってません。
某社長のサイト(と思われる)含めたニュースサイト、各ニュースブログ様の記事を閲覧させていただいております
自分のようなザッピンブログ/サイト運営者にとってはとてもありがたい。
今回は見慣れたハルヒらき☆すた、それにミクの他にも狼と香辛料のホロなども見られるようです。
他には「アリぱれ」のファニーとか「FORTUNE ARTERIAL」関連のものとか気になったりしつつ
チュチュの完成度の高さに驚く。

Game Developers Conference 2008現地レポート
任天堂の青山氏、Wiiメニューの進化の経緯を紹介。「ニンテンドーWi-Fiコネクション有料サービス」も発表
やっぱ任天堂すごいな。

魔法の特定ゲーム用デバイス「みるきぃ・ソーセージ」【みるきぃ・マウス後編】
ついに完成、実際に使用しての動画も。
頑張りには拍手を送りたいが絶対に使いづらいような気が
しかも運動不足だと足吊りますよね、絶対。見てて吊りそう。
ネタとしては面白そうなので誰か作ってみてはいかがでしょうか

  • 本日の「えいち・つーおー」

可愛い!はやみちゃんデスクトップアクセサリー! (H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 最新情報ブログ)
結構可愛いじゃないか。
こうなってくると2巻以降の内容が気になって気になって精霊探しに田舎に一人旅して
うろうろしてたら不審者と間違われて国家権力な人に職質かけられて無実を証明したくなるじゃないですか!


あっ、そうそう。
マクロスF」はシャナの後枠、つまりMBS最速だそうですがいろんな意味で心配です。
はい、いろんな意味で


以上です。