true tears 3話「どうなった?こないだの話」

 相変わらずのクオリティを維持しているのでその辺は安心して見られます。
乃絵の暴走っぷりにキャラの個性が引き続き発揮されていて良かった
乃絵の彼氏疑惑はこの話のうちにアニキだったということが明らかになってスピード解決
序盤では"問題"は次回に持ち込まないのかなと思いきや
ラストで比呂美が乃絵のアニキが好きだということを偶然(なのか?)
立ち聞きしてしまう事態発生。
次回以降、そろそろストーリーが動き出しそうです。


気になったポイントは、引いた絵の時に映る人物に3DCGを多用していたところでしょうか
メカなどに使う分には気にならないのですが人物に使うと いくら引いているとはいえ何だか違和感を覚えました。
できればそこは普通に描いてもらって、また別のところに3DCGを使って欲しいと思いました。


ちなみに、この作品の世界観は個人的にも結構好きです
世界がキラキラしてとでも言いましょうか、こういうの良いですよね。