"みなみけ無印"と"おかわり"

 言うなれば「双恋フタコイの関係」
キャラの名前だけ同じで世界も性格も何もかも違う、もちろんキャラデザも
"無印"と同じようなものを求めるのは間違い。
違う作品と割り切ってみることで楽しめるようになるはず。


かつての自分がそうだったから。
G'sの企画とさほどかけ離れていないアニメ「双恋」に相当金額を投資していたところに
詳細が発表されたフタコイ オルタナティブ
「なんだよこれ」「これは酷い」放送前はそう思っていたけど
放送開始後、割り切って見ることが出来るようになってから少しずつ楽しめるようになりました。
(中盤のテンションの上がらなさには弱りましたが、その話はまたいつか)


つまり何が言いたいかと言うと
他人の意見を気にしすぎず深呼吸して落ち着いて見た方が良いですよ、
評価するにはまだ早いということです。
少しでも楽しめるならそっちの方が良いじゃないですか。


TVOでの放送前の戯言でした。
#後でこの記事消すかも。