サタデーパニックデイ

 土曜はメインPCの増設用内蔵HDDとドラマガを買いに出掛け
ついでに今の0.3mmシャーペンが高1から使っているものでしたので
買い換えたいなと前から思ってたので新たに購入
帰宅後、メインPCにHDDを接続してPC起動→フォーマットしている最中に違和感が。


マイコンピュータにDVDドライブが無い。
バイスマネージャにも名前が見あたらない…
まさかと思いHDDのフォーマット完了後にBIOS画面を見てみる、やっぱり見あたらない。


その後、各ケーブルの抜き差しなど6時間くらいダラダラをいろいろ試してみましたがまるでダメ
完全にドライブが亡くなられたようでした。なむなむ
仕方ないので諦めて緊急イジェクトして中に入れたままだった なのはのDVDを救出、
あとで数千円程度のドライブでもポチってきます…


あっ、ゲーマーズのH2Oポケットティッシュはちゃんと頂いてきましたよ
書籍キャンペーンのプリズム・アークしおりの絵柄はブリジット(CV.阿澄佳奈)でした。