プリズム・アーク 12話「騎士達の閃光(アーク)」

 化けた!最後の最後でさらに化けやがりましたです、はい。
1話で視聴者に混乱をもたらし「?」をプレゼントしたプリズム・アークですが
2話以降は順調に化け続け今回の12話最終回のBパートではさらに超化けました。


いきなり天使が攻めてきてBパートでは今までに類を見ない超戦闘を繰り出し、
一瞬にして敵を圧倒プリーシアとハヤウェイは幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし。
衛星兵器とか光の戦士とか何かいろいろ見えたけど気にしない!
声を出して笑えたし楽しめたので問題なし。


本当に良いアニメでした。
4月にPS2移植されることだし出来れば二期希望しておきます。