Myself;Yourself 第10話「桜のために」

・第1話放送前→ラブコメアニメ待ってました!、スクイズ枠のあとだけにスクイズで痛んだ心を癒すぞー
・第10話放送後→なにこのドロドロ、物語のフォーカスがラブコメから外れてる気が、ラブはともかくコメディーなのは金朋の周りだけだろうと



血の付いたナイフを見て佐菜が発狂(部屋から出て抑えたが)
婆さんのやっぱ生け贄は人間発言で朱里に迫る
それを目撃し庇って自分が刺される奈々香

匿名の手紙を突きつけて朱里と修輔がホテルに行っただろと言いがかりを付ける教頭
問題を起こしたと朱里に切れる親父
そのころ、朱里と修輔が滅茶苦茶な親父に愛想を尽かして家出フラグ


ドロドロすぎる!どこの昼ドラだ。
見事なまでにラブコメ要素が皆無
こういう時こそ癒しを届ける雛子が必要だろうと思うのだが
終盤だし、もう大した出番が無いんだろうなぁ
こうなったらシリアス空気クラッシャーの金朋(麻緒衣)に期待するしか・・・


というわけで次回11話のタイトルは「告白」
ブコメアニメなら愛しのあの子に告白ですね!って反応しなきゃならないんだろうけど
明らかにそう言う空気じゃないので佐菜のリスカ疑惑改め、訳あり過去をみんなに明かす展開かな。


あと3話しか無いので過去が明らかになって問題が一段落して
俺たちの戦いはこれからだ!のように恋愛はこれからだENDの予感。

数話前までゲーム買おうかなと思ってたけど黒展開すぎて買う気が失せてきた
人柱待ちしてから考えます。