touch!


 昨日はゼロの使い魔の実況をしつつ日本時間深夜2時からの発表をずっと見てましたが
今回もさすがはアップルな発表会でした。


 特にtochはデザイン的にiPhoneと変わりないとはいえ、さすがの格好良さ
nanoやclassicが地味に見えます。
それにしても薄さ8ミリってどうなってるんだ


気軽に使うならnano、nanoじゃ容量が足りないというヘビーユーザーにはclassic
iPhoneの発売まで待てない最先端機能を試してみたいと言う方はtouchといったところでしょうか。


思わずtouchを注文しようかと思いましたが1月にnano2Gを購入したばかりだし
とりあえず人柱の報告を見てからでも良いかなと。


新型PSPとかどうでもよくなってきた、そんな1日。



アップル - iPod touch


【速報】ついに新しいiPod、「iPod touch」が登場 - GIGAZINE
新発売の「iPod touch」や新iPodファミリーの高解像度写真いろいろ - GIGAZINE


アップルスペシャルイベント速報 スティーブ・ジョブズ キーノート - Engadget Japanese
SlashGear Live Webcast