2011-04-20から1日間の記事一覧

TVアニメ「DOG DAYS」第3話エンドロール表記にミス

19日の公式サイトの更新で 「【お詫び・訂正】 EPISODE3 キャストクレジット」って掲載されていたので 実際に放送された第3話を確認してみました。その結果、どうやら第3話のエンドロールのキャスト表示が第2話と同じものになっていたようで 第3話に登場して…

映画「けいおん!」、劇場一覧を公開など

映画化が決まっている「けいおん!」ですが 20日の更新で上映される劇場の一覧と15日の更新で前売り券情報が公開されました。 けいおん!!公式ホームページ 前売り券は4月29日(金・祝日)に発売で、「通常券」と「特別前売券」の2種類。 特別前売券と通常…

GOSICK -ゴシック- 13話「愚者は己の代弁者を指名する」

前回は1話をほぼ全て使ってヴィクトリカと遊んでたのに 今週はアブリルと! と、思ったけどやっぱりヴィクトリカでした。しかも今週もヴィクトリカはいつもと少し違う 今までとはまた違った衣装でした。 さらに今回から新しくなったエンディングでもヴィクト…

俺たちに翼はない 03話「小鳩さんは可愛いなあ」

えっ? もう3話なのに話がよく見えてこない、だって? いいんです、これまで通りノリで見ましょう。ノリで。というかですよ、あの水着シーンは何だったのかと! サービスシーンとして始まってそのまま終わっていきましたよ。それから小鳩のアイキャッチ、「…